こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

毎日、ハローワークのサイトや

コンビニなどに置かれてる

無料情報誌など

目を通してます目


で、気になった会社が

現在2社あります


その一社に電話をかけて



『年齢制限とかありますか⁉️』

聞いてみたら


制限は無さそうな話でしたねOK


結構年齢層が高いので


若返りを図りたい考えだと

言われ


面接はしてくれると言ってくれましたが

それを言われたら

落とされる気しかしないじゃん⁉️泣


ここの会社の良いところは

農協の組合連合会が


100%出資してるので

かなり安定していて

給料もそれなりの水準ですよ



ただね


特殊な仕事です


簡単に言えば

家畜の遺体を処理して

飼料用油にする工場で


家畜の遺体や

エグい場面が苦手な人は

就けない仕事なんですわ滝汗



なので

若者を雇って


若返りを図りたいっていっても

現代の若者は



応募すらしてこないと

僕は思いますねDASH!


人生100年時代

年齢層が上だからと


雇わなければ

会社自体が人員不足で


運営が成り立たないのでは

ないでしょうかねはてなマーク


この時代

高齢者は元気で暇を弄んでます

お金もあります


健康の為に仕事がしたい人が

たくさんいますよ!



それを使わない手は無いと

僕は思いますけどねー



だって


専門知識を持った高齢者が

安くても働いてくれるなら


絶対そっちでしょ!

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai