こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

 

今日は弟から聞いた

占い師さんの話を

しますね!?


僕の弟はもともと

引きこもりのニートでした


ひょんな事から

今の奥さんと出逢い

結婚しました


奥さんの実家は

ロー◯ンの経営と

その近辺の土地貸しですキラキラ


当初、奥さんは

地元の街中で


ホテルのフロントとして

働いてましたが


双子を産んで

数年後から


実家のロー◯ンで働き出し

父親から会社を継ぎ

女社長になりました


僕の弟は

専業主夫になり

 

 


家事全般と

双子の世話をして


主夫として

家庭を守ってますよOK


そんなロー◯ンの社長になった

奥さんの実兄は


東京の不動産屋さんの

娘さんの婿養子に入り

不動産屋をやってるようです



そこの不動産屋さんの

親がある占い師さんに出逢い


不動産売買のアドバイスを

占い師さんの言う通りにして


巨額の富を得て来てる話ですが

その実兄が


実家の事

妹の事について占い師さんに

10年前に相談したときの話です




将来、実家は解体します。



妹さんは苗字が変わらなく

実家を継いでるようです!


まさにその通りになってるんですよ⁉️

10年前のメールを見返すと!


僕の弟が婿養子に入り

奥さんの苗字はかわらなかった


昨年、奥さんの親御さんは

ロー◯ンの2階をリノベして

自宅兼、事務所を作り


今までの実家を

今年解体します。



(その跡地にロー◯ンの駐車場や

近所の除雪に使ってる


タイヤショベルの格納庫と

弟の専用トレーニング室を

建設するそうです)


当たってるでしょ⁉️


世の中には本物の占い師さんも

本当にいるようですね


僕の出逢った占い師さんは

ハズレばかりでしたけど(笑)

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai