こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

今年の目標の一つとして

僕は今持ってる戸建て物件を

全て売っぱらい


アパート、マンション経営を

目指しています!




何故か?


簡単に言うと



儲かるからグッ



です!?



不動産初心者さんは

戸建てから


コツコツやった方が

僕はオススメしますが


僕はもう6年目


地元の地価も上昇して

売るなら今がチャンスですお祝い


それを頭金に

アパート、マンションに

移行して


次の段階を

踏んでいこうと企んでますよ秘密


あなたが

もし不動産を買うなら


地元が良いと思います

住んでたら


良く分かるはずです


西は栄えて発展途上だとか
都会イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」
 

 

 

 

東は店が少なく

若者に不人気だとか
シャッター商店街の高齢者を「弱者」と決めつける世論の歪み ...

そう言うのも加味して

不動産は買って行くので


自分が知ってる

土地勘がある場所が

候補になりますよ



あと一つアドバイス

たくさん現金があっても


その物件を買う時に

全額現金買いは

止めたほうが良いですからね!



あくまでも

現金は



銀行への

 

 

見せ金ですから

Amazon.co.jp: E 100万円札束 10束 ダミー 金融機関共通 文字 ...

現金はなるべく

使わないで買って下さい

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai