こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

            

 

11月になり

 

鮭釣りシーズンも終わり

 

 

 

 

とうとう一回も竿を出さず

 

一回海を見に行って

 

 

シーズン終了しました泣泣泣

 

 

 

 

 

車の後部座には

 

 

クーラーや竿だけ

 

準備はしてましたが

 

 

(あの鮭が掛かった時の

 

手ごたえはホント楽しい)

 

 

 

 

 

 

なんせ気分が乗らない

 

 

 

 

海まで1時間なんですが

 

 

車中泊で寒い⁉️車

 

 

 

来年は行くぞー

 

 

 

そんな訳で

 

 

 

 

 

あなたには

 

何が何でもやりたい

 

趣味はありますか?

 

 

 

何かを犠牲にしても

 

夢中になれる

 

 

 

好きでしょうがない趣味

 

 

 

僕はないんですよー

 

 

もう10年以上前に

 

 

一時期

 

 

 

パチンコにどハマりして

 

休みの日は

 

 

 

 

丸一日パチンコでしたねドクロ

 

 

 

 

 

今考えるとお金の無駄と

 

 

時間の無駄でしたDASH!

 

 

 

そんなどハマりするくらいの

 

 

 

健全な

 

 

 

趣味を来年は見つけたいですね

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai