『やはり、受けさせて良かったと実感しました!
3ヶ月前とは全然違う顔つきとプレイでした』

 

JASプログラムを受講した選手が
大会で素晴らしい活躍して、優勝!!!

試合後のインタビューも
プログラムで学んだことを実践!!!

 

3ヶ月前はあんなに堂々とインタビューで発信できなかったかもしれません。。。

 

保護者様の
3ヶ月のプログラムを受講してみての感想

↓↓

受けさせた理由として
思っている事をなかなか言えない
試合では何かに怯えてる気がしていました。
日頃言わない分抱えてる不安を吐き出した時は
そこまでしてサッカーをする必要があるのか?
と思う日もありました。
受講して
日に日に顔付きも変わりまだムラはありますが
チャレンジし続ける、プレイも楽しそうにしている姿を見る事が多くなりました。
自分の意見もしっかり言えるようになってきてるように思います。
受講させて良かったと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

このプログラムで3ヶ月間学べび
あいまいが具体的になりました

 

夢は_______
2024年の目標は______
自分のプレーの特徴は______
日頃意識することは_______
試合でうまくいかない時は______
挫折の対策は______

 

プレーが変わる時は心が変わる時です
心が変わる時はプレーが変わる時です

 

JASプログラム

サッカー日本代表選手になる為に必要不可欠な3つの力を3ヶ月で習得するオンラインプログラム

【1期のプログラムの内容】
 1 キックオフミーテイング
 2 目標達成について
 3 日本代表選手への道
 4 リスペクトの意味
 5 リスペクトの持てる選手へ
 6 真のリスペクトとは
 7 スカウトさせる選手
 8 プレーの特徴について
 9 成長していく選手とは
 10対応力のある選手とは
 11夢実現に自分に必要なこと
 12まとめ

 

対象年代:小学4年〜高校生
開催日時:毎週(日)20:00〜21:00

 

第1期生 5名受講
期間:2023年12月〜3月 終了済

 

※現在募集中(募集3月末まで)
第2期生 現在5名決定 
期間:2024年4月〜7月

 

DMで詳細説明希望をお送りください
オンラインで内容を詳しくご説明させて頂きます