今月で三十路!みそじ!ミソジ!

電動歯ブラシ頂きました(^o^)/
マイナーなブランドの電動歯ブラシ買ったら、替えを探すのになかなか見つけられなく不便だったという話をした後だったので、とても嬉しいです^_^

来月は残りの親知らずも抜きますし…電動歯ブラシでケア頑張ろう😖

{06DB766F-8B36-4C4E-8D8A-B4116A493735}



さて、卒業してから、今まで通学していた分の時間が自由になったので、次は何しようかな〜♪研究したいし大学院行っちゃおうかな〜♪なんて思ってたんですが
鍼灸師の知人が新しく会社を作ったのが興味深く、今はそのサポートに入りながら勉強させてもらってます^_^
そろそろ告知しようかなぁとも思ってたんですけど、また今度でいいかな^^
教材関係なんで地味なことが多いのですが、わりと用事が多く毎日仕事というわけで(ありがたい話で愚痴ではない笑)
現在施術の枠を極少なくしてます^^;

私に直接ご希望の日時のご連絡頂くか、留守電にメッセージでお名前・電話番号・ご希望の日時・コースを録音して頂き、可能であれば折り返しさせていただいて、ご予約をお受けする形にしております^_^
(ご予約お取りできない日時や、ご希望の日時を言っていない録音には折り返ししておりません)


しばらくはこのように、タイミングが合えばという形でのモミモミになります^_^

HPやブログ等の更新は特に告知することがなかったのでお休みしていました^^;
たぶんこのペースなので更新あまりしないかな…更新してもあまり枠取ってないので…

とゆうわけで、施術枠に関して直接お話してる方が多かったので大丈夫かなと思ってましたが、最近お話してない方から同じような問い合わせをいただいたので、説明が遅くなり、ご不便をおかけしました>_<

そんなわけで色々してますが、もちろん治療家としても、いつも通りのんびりとお過ごしできるよう心がけ施術していますので、機会が合えばよろしくお願いします^_^

30代の10年間も頑張っていこうと思います♪