shibamomo1119 です。
皆様、こんばんは🤗🤗🤗
いつもブログにお立ち寄り下さりありがとうございます😊😊😊

今日はブログの更新が遅くなりました。
理由は一昨日帝室した診断書を受けて、復職手続きの書類や産業医との面談スケジュールが決まり、さあ、仕事と思うと、気分が落ちました。
復職後の仕事は、前にもブログでコメントしたように、管理系の仕事がいいなぁと思っていますが仕組みを作ったり、ルールを作ったり、組織の立案などの業務は避けたいのだけど、部長と話ししたら、やっぱり、その方面での仕事を要請されているので、かなり、嫌だなぁと感じて来ています,
ここ10年間はこのような企画関連の仕事してたけど、評価されない、給与も上がらない、鬱再発するは、なので、もう少し、気楽な仕事にして欲しいなぁと思う私です。

でも、会社って、そんな都合のいいことはないから不安でいっぱいです。

あーあっ、やっぱり復職するのやめようかなぁ❓

考えないようにしたいけど、やっぱり、考えるのは仕方ないのかなぁ。

これ、余りにも勝手ですよね?