『きまぐれや』は可愛さ、素朴さ、面白さ満載なハンドメイドとおしゃれの雑貨店です?前回好評だった業者サンプルお洋服も並びますよ?ご来店お待しております^ ^
https://ja-jp.facebook.com/kimagureya3

 

 

「オートバイブックス」
オートバイ関連専門書店です。バイク小説をはじめバイクエッセイ・漫画・ドキュメンタリー・映画DVDなどが並びます。バイクTシャツや、女性向けの書籍も。お気軽にお立ち寄りください。

 

SORA~布と革でちくちく~
『大人かわいい』革と布の雑貨をハンドメイドしています。
これからの時期の必需品、リップクリームをいれる『リップケース』など、あったらいいなと思うものを作っています。

CLUB  HUCKLE
自家焙煎コーヒー&オーガニック川根紅茶、一緒に食べて頂くと美味しい川根茶マカロンやクッキー、スイーツをご用意。
アウトドアカフェinシバモクショップ!
大きなオレンジのテントでお待ちしてます。

『 どこか懐かしいイ草の香りを次世代に繋いでいく 』
静岡県焼津市にある小さな畳屋の娘です。
日本家屋の欧米化と共に畳への関心、需要が激減している今。日本の伝統文化である畳の心地良さをもっともっと知ってもらいたいとう想いで、イ草や畳ヘリを使った生活に身近な雑貨を手づくりしております。商品に触れて頂くことで、畳の良さを改めて再確認して頂けたら嬉しいです。

 

 

「handmade Toy はっぱ!ちゃん」
子どももオトナもわくわくしちゃう
かわいい雑貨やおもちゃを作ってます♪
遊びに来てね!