シバモクマガジン-tewothunagou



さて、GWも終わり、ちょっとだけ辛くて暗い気持ちから


がんばっていかなければ!!という気持ちに変わった


震災問題!!



ようやく全員の学生が入学がすんだらしい晴れ


よかったクローバー




さー明るい未来に向かって進もうクローバー


沢山学んで、技術や知識をいっぱい身につけて

日本を創ろうアップ



金勘定ばかりで実業家きどってないで、


現場・工程・材料まで把握した技術者が少ないから


食品で人を殺してしまったり、


扱えもしない素材で、みんなの生活や財産うばったり、


現場主体の物作り日本に是非向かっていただきたい。



シバモクマガジン-tewothunagou


がんばれ子供達!!



シバモクマガジン-tewothunagou


ズルをするのが仕事では無く

お客様に協力するのが仕事だと思うんだけど。


お金は汗水たらして稼ぐにしないとにひひ



節電といって購買意欲を落とすほど店内暗くしてる店多く見ますが、



白熱灯をLEDに換えるとか思いつかないのかなー・・・・ダウン



技術も知恵も無い節電見てると、切なくなります。



学生は点取りゲームも必要だけど、


ぜひ素敵な生活送れる知恵も技術、美術等から沢山学んでねひらめき電球



さー、まーは今日もがんばって汗水垂らしますあせる



シバモクマガジン