みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます🙇



前回の↓

ですが、


結局、娘にうちでできる1番お高い施術でなんとかなりました😅





イオンチャネルⅠというものなんですが、身体を活性化させる特殊な成分のジェルを磁石の詰まった2種類の金属で施術部位に擦り込み代わりに老廃物を取り除くという手法を娘にやってもらい、なんとかその日も仕事ができ、次の日の今日も50%くらいまで回復しました😰


本当なら安静が必要なところを動けてるのでまぁまぁすごいな〜と自分でも感心してます😲



明日は定期メンテナンスデイなので完全に治してもらってきま〜す😆


にしても、家である程度治せるのは助かるわ~🎉


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

もちろん、温熱療法やらプラズマ療法とかもやってますけどね😉