みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます🙇



なんかバタバタしてて、久しぶりの投稿です!



本業の人手不足で仕事が増えてしまい本当に忙しかったみたいです😣



一生懸命やってるとその自覚もなく頑張ってしまってしまうのでなんかトラブルに遭うまで気がつかない💦とても残念な私です😢



というのもよかれと思ってした行動で利用者様を怒らせてしまい、苦情報告書を書くはめに…



よくあるんです、こういうこと😣



端からみたらなんかいつも空回ってるとしか見えないでしょうが、不器用なものでなかなか上手く立ち回れない😵



同僚の方にも、それではしんどいでしょうと苦言をいただきました😢



頑張れば頑張るほど怒られる…



その繰り返しでこれまでも生きてきました😢

 


だからといって手を抜くこともできない…



まぁ、そんなだからうつとかになるんでしょうねぇ…



 

 



 

 



 

 



不器用でも不格好でも動き続けていくしかなくて、たまになにが楽しんだろ〜?とか思うこともありますが…



でもそんな私をわかってくれる人もちゃんといて自分は恵まれてて幸せだな〜と思うんですが、やっぱり落ち込むときは落ち込んで、ほかの人みたいになかなか切り替えができないから苦しんで、バカだな〜と自笑して



でもそれが私なんだから、私は私を生きるしかないんですね結局のところ



モヤモヤを抱えながら今日も私は私を生きてます