みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます🙇



今日は仕事が午前中だけだったので、只今趣味の自宅湯治中でございます♨

 


私はものすご〜く冷え症なので、日々、足湯やお風呂に浸かる事は欠かせません😣



以前、息子のアトピー性皮膚炎を治した↓


 

 



 

 


こともあり、暇さえあればお風呂に浸かっているというとんでもない生活をしています💦


お風呂の蓋を机代わりにして、いまもこの記事を書いてますし、スマホで遊んだり、家計簿つけたり、日記書いたり、果ては、リンパ学院に提出する症例文を作ったりとお風呂で出来ることはなんでもやってる感じです😅


母から電話がかかってきてもお風呂にいることが多いので、脂抜けすぎるで!とよく怒られます😵


ですが、おかげさまで35度前半だった体温が36度に乗るようになり冷えもかなり改善しています。


39度から40度くらいの温度で最低40分を日に3〜4回が自宅湯治の基本です。


さすがに平日は朝は足湯で夜しか入れませんが休みの日は暇があれば入ってる感じ。


家だと好きなことしながら出来るので、温泉に行きたいとも思わなくなりました。


毎日入浴剤を変えて、今日も湯治を楽しんでます。


 

今ハマってるのは↓のシリーズ!


今日はスイートドリームで三段階で香りが楽しめます!


しかも500円くらいでとってもリーズナブル!


ぜひお試しを!