みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます🙇


この身体を維持していくためにいろいろやり過ぎてて毎日一番お世話になってるものをお伝えできてませんでした💦


それはプラズマ療法です!


新リンパ療法の講座の中で出会った療法ですが、東大の田丸先生という方が開発されたもので、ご自身の癌を治したという実績付きです。


 

 



 



 

 

身体にプラズマのマイナス電子を直接打ち込むことで血流がよくなり自然治癒力を上げる効果があります。



私のサロンでも、

子宮頸がんゼロステージ異型性の診断の方が、一年通われてマイナスになった!

子宮筋腫の方の進行を抑え、不正出血や生理に伴う症状が消えた!

などの効果がありました。


私自身は不眠対策になくてはならないもので、毎日お世話になってます。


昨日も頭痛で寝れなかったのですがプラズマしながら朝まで寝ちゃてました!


人はもちろんいろんなものに支えられて生きてるな~としみじみ思いますね~