みなさんこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます!


リンパ療法師 整体師 略してリンパ整体師として活動し始めてまだ4年目の私ですが、御縁がありまして、子宮系の疾患の方を立て続けに診させていただいた年がありました。


マァ、見事に子宮ばっかり!と驚きましたが、もっと驚いたのはみなさん生理痛に悩まされていて、痛み止めやピルでの生理不順治療などが必要だったのが数ヶ月の施術で薬が要らなくなってしまった事!


骨盤を矯正して子宮系のリンパ反射ポイントの施術をし続けただけでしたが全員の症状が改善されたのには本当に驚かされました!


本当に駆け出したばかりでそれほど経験もなかったのですが、学院で習った事をひたすら頑張っていたらすぐに結果が出ました。


骨盤の歪みを短期間治すだけで薬いらずになるなんて本当にすごいな〜と我ながら感心したものです。


でも途中で施術をやめてしまった方はまた、薬に逆戻りしてしまいました。


反対に今も施術に通ってくださる方は出血するまで生理にも気づかないとのこと。


もちろん生理痛や生理前症候群とかとも無縁になったそうです。


いかに骨盤を整えることが重要かを実感させていただいている今日このごろです!