みなさんこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!お越しいただきありがとうございます!


先週のうつっ気のせいでお薬を久しぶりに使ったんですが 


そのときの記事はこちら↓


こなくていいのにきました副作用😭


それが悪夢なんてなにそれ!?って感じですよね


うつ病で入院したときに主治医から何がストレスになって症状を悪化させるかわからないから、薬のことも調べない方がいいと言われたのと入院中はスマホが取り上げられてたので飲み始めたときは知らなかったのですがある程度落ち着いてきて、調べたときに悪夢って書かれてたのを見たときはそんな副作用を初めて見たのでそんなんあり?!と衝撃でしたが、あ〜あるよね〜と納得もしてしまいました。


薬である程度寝れるようになったのにとにかく夢見が悪い😣


薬のせいで眠りが浅いために起きるそうなんですが嘘みたいな副作用やなと、トホホになりました。


薬に全く頼らず過ごせるようこれからもいろいろ頑張っていこうと思います!