今回は私の引き寄せ体験について

うつと引き寄せって、なんの関係あんねん?!って突っ込まれそうですが、あるんですこれが。

私がうつになるときは大概とんでもない事象と遭遇したときです。

自分の力ではどうにも出来ない事が多いです。

それでもなんとか解決法はないか悶々と悩むわけです。

そのことばかり考えてしまい、とにかく解決したい!と本当に強く願っていたと思います。

そしたら、ある日突然、解決法が見つかるんです。

ある時は、電車の中から見えた看板広告。
ある時は、偶然本屋で見つけた本。
ある時は、ネットでの広告。   などなど

本当ににっちもさっちもいかなかったことが、その解決法に出会え、実践していくうちに問題が解決していきました。

それが偶然ではなく自分が引き寄せていたと気がついたのは西尾心理療法指導室での心理療法と出会ったからでした。

引き寄せの法則とはよくも悪くもすべては自分が引き寄せているというものです。

特に潜在意識下ではどのような事象もフラットで良いも悪いも関係なく自分の望みを現実化させるというというのです。

潜在意識下での願いは本当に強力です。すごい勢いで願いを叶えていきます。

それを治療に利用したのが西尾心理療法治療室の心理療法です。

うつ状態のときは凝り固まった考え方のせいでひとつの事が頭から離れず、悶々と悩みを頭の中で膨らませ、自分を追い詰めていきます。

とてもしんどい状況ですが心の奥底ではなんとか光明を見い出したいと願っていたと思います。

その結果、前述したような解決法を自分で引き寄せたようなのです。

心理療法に出会ってからはなりたい自分がイメージできるようになり、病状も落ち着いていき、本当になりたい自分に近付いていくのが実感できました。

その後、うつ症状が収まってからも心理療法でなりたい自分やこうなったらいいなとイメージし続けたら本当にその通りになってました。

それは精神面だけでなく物質面でも叶っていき、今では必要なときに必要なだけお金も人も健康も…てな具合で引き寄せてしまっています。

そのことしか考えられないうつ状態を上手く使えば、ものすごい引き寄せができるのでは?!と気づきました。

いわばうつのおかげで今の私はさまざまなありがたい状況を引き寄せたと言えるのです。

とは言っても、うつ症状自体は辛いんですけどね😅

その時はあとでよくなるからとか考えられないですし。

それでも、うつにもいい事ちょっとはあるんだよ~って思っていただければと思います。