会えるときに会う!出来る時にやる!! | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

とても良い天気に恵まれただけで充実だよぉ〜キューン飛び出すハート




本来ならバックに富士山が見えたんだけど

天気がよくて暖かいだけでサイコーアップアップ飛び出すハート


高校の時の友人とニコニコ

🔽マウンテンバイクでダウンヒル体験です合格




会える時に会わないとね〜愛



夜は合流ひらめきスターニコニコ




話はつきません魚しっぽ魚からだ魚あたま



次の日は都留の産業祭りのチョコっとお手伝い飛び出すハート


行列のできるお団子屋は初めて見たよ目目


すっごく忙しかったにっこり飛び出すハート




🔽ネイルエキスポ2022💅キューン昇天


大島姉妹キューン飛び出すハート







勉強してきました飛び出すハート看板持ち飛び出すハート



🔽年に1度のパー祈願へパー







🔽国立の産業祭り(?名前はわからない)


すごい人混みひらめきキューン




友人のお店にも行ってきました飛び出すハート


green room飛び出すハート目がハート


かおるさんとパチりキューン飛び出すハート






かおるさんとこにある

バスソルトスターが凄く良かった〜


大さじ一杯で

香りも豊かで、体もあったまるしサイコーびっくりマーク


香りはジャスミンだったけど他の匂いも気になります飛び出すハート

  


2階のサーフショップには山さんがいたよキューン飛び出すハート





久しぶりの再会で

すっごく沢山お話ししましたニコニコ音譜



あぁぁ〜久しぶりな人に会えて充実したなぁ〜ニコニコ笑



決めたんだぁ〜

会える時に会うっ飛び出すハート


もうね、このコロナで学んだよニコニコ


来週はみずほに会えるねキューン飛び出すハート