最近の旦那とわたし | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

今度は旦那が試験を受けるために
すごい勉強していたパー

先週の日曜日に試験で
吉祥寺にいき、ようやく一次試験が終わりましたパーパーグッド!


終わる頃に井の頭公園で待ち合わせドキドキ

でご飯食べながら
突然、、間違えた!!って、、


試験落ちたかも、、って、、

落ち込みすぎてたので
猫アレで避けていたけど、、

旦那の好きな猫カフェに連れて行ったら
喜んでましたグッド!


猫は癒しですね〜



結局、、

落ち込みに落ち込んでいたんだけど、、

一次試験合格してましたよ😊😊チョキ


よかったぁ〜😂


最近、毎日合格したと喜んでるとこですキラキラ


そしてパーパーパーパーパーパー



わたしは最近(1ヶ月)
バドミントンにハマりにハマって頑張ってます😊



20人ダブルスでコートに入れるのに
1人余って、、


わたしは1時間ほどオミソになってしまい、、
下手くそだから
ずーっとコートの外にいたまんま。。😭


ほんとーに悔しくて悔しくて笑い泣き


もう絶対上手くなりたい!!
と心に決めました合格



負けず嫌いは
歳なんて関係なく
健在ですにひひにひひにひひにひひにひひ