ご報告〜♫ | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

去年1年間勉強した~😂
すごくすごく勉強して
遊ぶ時間もなかったです。

仕事の後もずっと勉強。。


辛かったぁ〜笑い泣き



わたし、

第一種電気工事士試験に
合格しました笑い泣き



合格を知るまでは気が気ではなかったですほっこりパー

サイコーに嬉しいです🎉🥳


受けるか受けないか、、
悩んで悩んで悩んだけど、、

悩むくらいならやってみよう❣️と
とりあえず始めたのが良かったな合格


勉強嫌いにはキツイ一年でしたが
合格はこの上なく嬉しすぎて
涙がとまりませんでした😂


目標もって達成するってよいですね〜
久しぶりに達成しましたぶー


周りのみんなや
Twitterの人達に励まされ
頑張れましたメラメラ


ありがとうございました😊㊗️