こんばんわ | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

美的B生活@南房総★★★-SN3J2903.jpg

赤い花は
ハワイの空港で買った
花で


そのあと3年という月日を経て


去年の夏
沢山の花を咲かせましたドキドキ


今 ママが写真見せてくれたので
blogのネタにしてますが


本当は昨日


携帯を無くしてしまいあせる


大変だった話にしようと
ピコピコやってたんですが


止めましたにひひ


簡単に話すと
携帯は18時間後に
一番身近な場所で見つけましたドンッ


迷惑かけてすみませんでした