母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何がいいかなはてなマーク お花カーネーション買おうかと思っていたんだけどね・・・。
 
 
 
 
 
 
今日は風が強いけど晴れてます。曇り予報だったけどね。
 
 
 
 
まるこを連れて畑に行ってきました。ハウスの野菜たちが暑くてしおれかけていたので水かけしました。セーフニコニコ 
 
 
 
草取りしようと思ってたけど暑いのでやめてまること散歩柴犬
 
 
 
 
 
サッカーしている子達を見守ります。うそ。とにかく人が気になって仕方がない子なのです。
人が苦手なので遠くからならだいじょうぶキョロキョロ
 
なんかしっぽがでかい犬
 
 
 
 
 
このあと、公園に行ってみたけど隣の体育館で何かあるのかすごい混んでたので諦めて、親戚の家に行きました。仕事でいなかったです。
ここで写真を撮ってきましたカメラ
 
 
ふたたびの種まき爺さんです。これを撮っている私の後ろに親戚の家があります。夏に花火を見に来ていた所です。
 
 
 
今日は山がきれいに見えてますよ爆  笑
 
 
 
 
 
こちらは月山です。下のほうまで見えてます。
 
 
 
 
 
 
おまけ
まだ見ていていたい子ウインク
 
 
 
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~