お花な季節 | 柴犬くるみのみらくるDays

お花な季節

 
 
普段のお散歩も
いろんなところで花が咲いていて
楽しい季節ですね
 
 
 
昨日はウォーキングにも連れていったので、
たくさん歩いて楽しそうでした
 
 
 
 
そうだ、アメリカちゃん
 
 
 
ゆっくりゆっくり
開きはじめました
 
アイスバーグは1つ、咲きましたよ
 
楽しみなんだけど、
ピエールドロンサールが…
多分虫に蕾をことごとく
チョッキン!されたみたい
カミキリムシか…
 
もっかい
つぼみつけてくれないかな?
 
 
ちょっと前ですが
薔薇の下の方
 
ムスカリが可愛らしく咲いてました
 
あるの忘れてたので、
ちょっと得した気分で嬉しかったです