こんにちはニコニコ

 

 

お外散歩です。

 

今日も良いお天気なので、クレートに栗ちゃん入れて出かけます。ニコニコ

 

今日は先日のベンチとは少し離れた別のベンチに行くね。

こっちの方が人や車がちょっと多いんだよ。栗ちゃん。

 

栗ちゃん、着いたよ。出ておいで。 

栗 : 大丈夫かな。

 

 

 

はい。頑張って。  爆  笑

栗 : 半分出れたワン。

 

 

 

なかなかすぐには出て来れず、クレートを行ったり来たりです。

後ろ足はクレートの中にキープだね。目もつぶってるのね。キョロキョロ

 

栗 : えいっ。

 

 

人が通ると即座に固まります。

 

なんか神妙な顔してるね。栗ちゃん。

 

 

 

 

人が通り過ぎるまでじっと見ています。前足上がってるね。ニコニコ

 

大丈夫。怖くないよ。

栗 : ・・・ びっくりしたワン。

 

 

 

時おり 通りすがりの人に、可愛いね!とほめられても、ただ固まる栗ちゃん。

今ほめられたんだよ。 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

少し慣れてきたみたいね。栗ちゃん。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、自慢気な栗ちゃん。ニコニコ

 

はい。 今日も良く出来ました。 ウインク

 

毎日どんどん大きくなってるけど、お外に出ると栗ちゃんはまだとっても小さいのね。

 

また、来ようね。 栗ちゃん。