2日続けてイベント出没です!

 

 

 

こんにちはくまクッキー しばクマ屋クマです。

 

 

初めましての方へクローバーしばクマ屋と“しば”と“クマ”について書いています。
    くまクマさんについて
 

 

 ただいま、現地搬入口開放待ちしてます。

とってもタイムリーな投稿ですw笑

 

 

 

とっても緊張してきました。

なんといってもクマの出身地でもイベント。

 

 

知り合いとかいてもおかしくないもんね。

 

 

でもしばクマ屋をもっとたくさんの方に知っていただくために、

今日は私自身と勝負してきますくま炎

 

 

 

ちなみに昨日のイベントではシロクマの耳が生えました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は茶グマ耳が生えたよくまクッキー

 

 

 

 
親子で、仲良しさん同士で、プレゼントで。
 
丁寧に作っていますが、
とっても買いやすいお値段キラキラ
 
 
ぜひみにきてね犬くま
 
 

 
兵庫県相生市旭にある【コープデイズ相生】にてお待ちしておりますクローバー

 

 


たくさんのお客様と 
主催者様・出展者様のおかげで 
完了無事にイベント終了いたしました。 

ありがとうございます。 

イベント感想の記事書いています。
【感想】初出没!RED DRAGON MARKET

 併せて読んでみてくださいね犬くま
 

 

 

 

イベント出没情報注意
~ 2019年 ~
月ごとで出店するイベントをまとめています。

▸▸ 12月の出没情報はコチラ クマ


~ 2020年 ~
しばクマ屋が出没するイベントをまとめています。
追記・変更、随時更新中です。

▸▸2020年、出没情報はコチラ クマ


商品に関するお問合せやご質問など承ります。

 

     ▸▸ Online SHOP

 

アメブロやInstagramで紹介した商品はネットでご購入いただけます。


BASE ・ minne どちらも同じ物を販売しています。

 

▸▸ SNS

 

アメブロと違った内容を更新することも!?

instagram

Instagram ・ Twitter 

フォローお願いいたします。