トロフィーツアー行って来ました!

往年のスター選手たちの中で恐縮しまくりでしたが、すごく楽しく、いい経験をさせていただいたなと思います。
photo:01



photo:02



photo:03



みなさんにも喜んでいただいたようですし、ナオトインティライミさんのライブもまじかで見れたり、自分も楽しく参加できました!


残念だったのは、ほんとに、復興が全く進んでいなかったこと。
陸前高田、大船渡らへんに今回は足を運んだわけですが、三年以上経つ今も更地のまんま状態。

実際に目の当たりにすると、復興支援の募金や、予算が違うところに充てがわれれいるなどの記事をたまに読みますが、非常に腹立たしく感じますね。

早く、少しでも早く、みなさんが震災前の状態に戻れるように、これからもなにかできることがあるのであれば、参加をして行きたいなと思いました。


そういう心の復興支援だけでも、助けになるのであれば本当に幸いです。


柴小屋 雄一



iPhoneからの投稿