こんにちは、三十路の柴小屋です。

先日誕生日を迎えまして、遂に30歳を迎えてしまいました。

たくさんのフェイスブックや、メールなどでお祝いをくれたみなさんに心から感謝しています。

毎年のことですが、まずは産んでくれた両親に感謝して、新たな節目として頑張っていけたらと思います!


サッカーは20代まで頑張ったから、30からは今の仕事に尽くす!

また7月からは大人向けのフットサルスクールを始めて行く予定でありまして、自分としても、仕事でボールに触れられる、幸せな時間になりそうな予感です♪( ´θ`)ノ

はっきり言って、会費は激安です( *`ω´)
まだ定員になっていませんので、もしよろしければ、一緒に楽しくボール蹴りましょー(^∇^)

それでは改めて、みなさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す☆


柴小屋 雄一。


iPhoneからの投稿