みなさんあけましておめでとうございます。

 新年いかがお過ごしでしょうか?


 ブログやFBでのたくさんの温かいコメントやメッセージありがとうございます。

 ほんとうに幸せなサッカー生活を送れていたんだなと、改めて実感して、引退に対して少し未練も感じてしまいました。笑

 


 ぼくにとって2012年はイロイロ苦労が多かったですが、心機一転2013年以降は楽しい年になっていければいいかなと思います!!



 ずっと始めていることがあるといっていましたが、僕は現在、仙台のスポーツクラブ、(株)グランスポールというところでお世話になって働かせていただいています。


 仕事の内容は簡単に言えばスポーツインストラクター、トレーナー、という業務です。


 ボクにとってははじめての企業についての仕事なので、すべてが新鮮だし、大変なこともありますが、楽しくやらせていただいています。

 

 2月にはグランスポールとしては3店舗目の新店が長町にオープンします。

 現在はそれに向かってみんなで社員一丸となって成功へ向かって頑張ろうというところです。



 ただそれにしても個人として、勉強しなければならないこともすごく多く、練習しなければならないこともたくさんあり、業務ももちろんありますので、忙しすぎて、とても充実した日々を送らせていただいています。。


 これからまた色んな人と出会ったり、今までの出会いももちろん大切にしていきながら、自分らしく、今までもたくさん怪我もして色んなリハビリもしてきましたし、色んなトレーニングもしてきましたので、そういう経験も生かせていける仕事だと思っていますので、それも大事にしながら成長していけたらなと思います。



 ということで、仙台に住む皆さん、運動不足の方やダイエットしたい方など、ぜひうちのグランスポールにご入会ください!w

 ヨガやボクササイズなど楽しく、目的に応じたレッスンも会員の方なら無料でたくさんありますし、僕ももう少ししたらレッスンも持つようになると思いますので、是非遊びに来てください!!


 県外の方も仙台に遊びに来た際は是非会いに来てくださいね~(‐^▽^‐)



 と、最後は宣伝も入ってしまいましたが、今後はこんな感じでブログも更新していけたらなと思いますので、今後ともよろしくお願いしま~す!!



 柴小屋雄一。