みなさん、ご無沙汰しております。


 仙台はだいぶ寒くなってきました。

 みなさんいかがお過ごしですか?



 未だに給料未払い問題も解決せず、なんですが、なんか最近向こうの開幕が近くなっているためか、ちょいちょい連絡が来て、払うから来い、とか、来たら払う、みたいな事をよく言われています。


 ボクは先に払えといってるんですが、今のところ平行線。。。

 どうなるんでしょうかねぇ?


 信頼できる向こうの人が誰もいないので、どうしようもありません。


 お国柄といえばそうなんですが、それ一言で済ませてしまうのも、ねぇ。


 僕も今後どうしていくのか、、、、



 考えはまとまっているんですけどね。

 

 いろんな方に話さなければならないことや、相談しなければならないこともありますし、僕1人で決めれないところもありますので、まぁ一番は向こう次第ですので、給料払ってくれりゃ、なんとでもなるんやけどなーーー。


 まぁ、僕自身こんなことばっかしか今は書けることがないので、もう少しそのことがクリアーになってきましたら、今してることとかも紹介していけたらいいかなぁと思っています。。


 では、また@@@



 柴小屋雄一。