みたいなさ、必殺技が欲しいですよね。


 自分の強みを最大限に引き出す武器。



 サッカーでいえばヘディングに絶対の自信があったし、多少プライドも持ってます。

 今はどうなんだろ。。。?



 これから何をするにしても、しっかり自分を分析するってことは重要で、そこから自分の強みをどうだしていくのか?

 自分は何にむいているのか。

 自分って、なんなのか。

 何をしたいのか。

 そして自分を生かせることを常に考える。

 

 そういうものをしっかりもって、自分を信じて生きていくことは必要だと思う。



 今。


 自分は、、、


 どうなの???



 そういうものを自分にしっかりと問いかけながら、1日1日生きていきたいと思います。



 柴小屋雄一。