日本暑いっすね、絶対インドネシアより暑いです。。。


 日本に帰ってきてから、特に何をしてるわけではないんですが、まぁ体を多少休めるとともに、友達の仕事を手伝わせてもらったりして小遣い稼ぎ。。

 給料の情報は全く入ってこないので、それはどうなるのか分からないんですが、とりあえず日本でもちゃんと生活していかなければならないので、なんかイロイロと考えています。


 やっぱ日本いいけど、暑いのは辛い(´□`。)

 

 そういえば先日、ベガルタ仙台対サガン鳥栖の試合を観に行きました、大海君と久々に会って多少遊んだりできたし楽しかったです。

 


 んでは、書くことあまりないんで、ネタ探しときます。。


 ところで酒井さんは最近連絡ないんだけどどうなってるんだろうか、、、?



 柴小屋雄一。