実は、、、、

あんなに嫌いだった玉ねぎが、、、

最近美味しく感じるようになってきました!!!
甘くて美味しい!!
(ただし生のシャキシャキはマジ無理!)

と、味覚がだんだんと大人になっていっている柴小屋です。


おとといの試合!

前半開始直後にセットプレーから失点、、!
相手はビッグクラブで守備の強いチームだったのですが、前半終了間際に連続得点で2-1!

後半の最初のゴール勝負だと思っていましたが、いい時間帯に追加点を入れて3-1!勝負ありっすね!

あとはボールをゆっくり回しながら、追加点ゲット!
大人のサッカーでしょ!w

圧巻はNO.50 エリックくん。
同点ゴール含む、2ゴール2アシストで全得点に絡む活躍!!
まぁいつもゴールにはあの人絡んでる気がしますが、やっぱうまいです!!

ウォーミングアップのときシュート練習で何もしないで横でただ突っ立ってるから、どうした??って聞くと、給料も出てないし、本当は試合したくないとか言ってほぼノーアップ状態で試合に出てたのに、いざ始まってみるとキレキレですよ!

アフリカ人の体はどうなっているのでしょうか?!w

んで、昨日ワメナを出発し、ジャヤプラでステイ、現在ジャカルタでトランジット待ち。
21日にスマトラはパレンバン、現在首位独走中のスリウィジャヤFCと試合です。
アウェーはいつものごとく人がいませんが、いるメンバーで頑張ります!(´Д` )

では、また!


柴小屋雄一。



iPhoneからの投稿