「えー、こちらワメナ州ポリス、ワメナ本部、どうぞ」
photo:01



日本でこんなことして遊んでたら確実に怒られますね!笑

今日は午前練が終わったあとに警察署に行ってきました。
目的は運転免許証を作ること!
まぁ車もバイクも持ってないんですが、一応作ってもらいます。
身分証にもなりますからね!!

なんか先日のペルシプラ戦のボーナスで、みんなに無償で支給してくれるみたいです。。。

んな、アホな(´Д` )

ほんと何でもありですね。。。


そして昨日はインドネシア人選手の前妻が、突然警察引き連れてグラウンドに乱入してくるというハプニング。
そのせいで練習は中止!

まぁ警察は銃を携帯しているので、まじでちょっとおっかない。。
一時騒然となりました、。

その選手は前妻にバイクのヘルメットでしこたま殴られた挙句、警察に追っかけられてどっかに逃げて行きました。。

んで、昨日メインの練習できなかったため今日、急遽二部練に。。

私事をグラウンドに持ち込むのは勘弁していただきたいもんですな、笑


まぁでも昨日の午後から外国人も全員揃ったし、ついおとといまでは10人くらいしかいなかったのに、突然紅白戦しても人が余るくらい集合しました。。
理由は、まぁ明日給料が貰えるからだと思うんですが、、
まぁ活気が出てきたし、メンバーも揃った!!
いいことですな( ´ ▽ ` )ノ

ってことで、明後日の試合頑張ります!!


コメントレス。

えみさん、給料は一応貰えてますよ、物品支給、ですか?いくら分もらえばいいんですかね?笑、普通に年俸1000万以上貰ってる選手も結構いますからね、米何キロだろ?笑
外国籍選手は、アフリカ系が多いですかね、次にヨーロッパ、あとは南米ですかね!!
アジア枠でいえば、韓国人、日本人、オーストラリア人ですね!

Naomiさん、チームは現在3位です!



柴小屋雄一。


iPhoneからの投稿