書くことないんで、テキトーに写真付きで!!!

先日のジョグジャカルタでの韓国料理屋!!

広いフロアにガラガラな客席おにぎり
photo:01



プルコギ、骨付カルビ、冷麺ラーメン
photo:02



藤さんちのフクロウ君
photo:03



どうやらこの方、僕を狙ってるみたいです、笑
((((;゚Д゚)))))))
photo:04



いつかの空港で、、、
photo:05



気づいたらフォトライブラリに入ってた(~_~;)
photo:06



相葉君が好きな愛娘(^-^)
photo:07




ということで、また☆


あ、コメントレス!

ぶうとまんさん、かなり難しい質問ですね~、弟さんが現在どのカテゴリーでプレーしているのかわかりませんが、やっておかねばならないことなんかないですよ!強いて言うならば、って言うまでもなく練習でしょうか?
そして自分を信じて、誰にも負けないという強い気持ちをもって頑張ることです!!


柴小屋雄一。



iPhoneからの投稿