Jリーグ開幕まで着々と日は進んでますね~

開幕を楽しみにしている人はもちろん僕だけじゃないはずです!

今やネット野郎の僕は色んなチームの状況に詳しいですよ~
元チームメイトたちや、仲の良い友達、後輩たちなど、頑張って欲しいチームばかりです。

そんなみんなの活躍を見たり、聞いたり。
自分もほんとまだまだ頑張らないとなぁ、って気にさせてくれます!!

昨日は酒井さんが2得点して大活躍!!

嬉しいとともに、自分ももっともっとやらなければって、奮起させられました!!

次節は15日に、ペルシブ・バンドゥンと。
ホーム2連戦なので、しっかりかって今の順位をキープして行きたいものです!


コメントレス。

松下晋也さん、 申し訳ないのですが、質問などありましたらコメント欄に書いていただければ、できる範囲で返信いたしたいと思いますので、よろしくお願いします!


では、また

柴小屋雄一。



iPhoneからの投稿