ジョグジャカルタへ移動中です。

いつも乗る飛行機lion airは、安いのですが、機内メッチャ狭くて疲れが増します。。。

そこで、トランジットの待ち時間はこれ!
photo:01



足マッサージ(。-_-。)
一時間約800円くらい。

暇つぶしにもなって、リフレッシュも出来るので、一石二鳥ですな!


ちなみに、ジャカルタに行けないため、美容室にはワメナで行きました。
ワメナでもパーマとかカラーが出来るとこあったんですよ~

ただ、写真を見せてこんな感じにしてくれと言うと、

即答で


「無理」

と言われました。。。

とりあえず変になってもいいやって気持ちでパーマに挑戦。

そしてかけたその日、シャワー直後に
鏡をみると、全然かかってないヤンΣ(゚д゚lll)

まぁ秘境ですから、こんなもんです
photo:02




柴小屋雄一。


iPhoneからの投稿