海外で暮らすようになり、給料も初めはドル、今はルピア(インドネシア通貨)でもらうようになり、毎日為替をチェックするようになったんだけど、今日の朝はビックリしました!

昨日寝る前に見たときに比べ、ドルに対し、円が4円近く値下がりしている!!!
ルピアに至っては6円近く上がっていました。
さすがに一晩でだったので、びっくりしました、なんかあったんかと思った。。。

夕方になり落ち着いたみたいだけど、なんか日本銀行が関与してるみたいっすね、詳しいことは全然よくわからないんだけど、そんな操作みたいなことするんやなぁーって思った!

まぁ、助かるんですが!

と、書くことなくて経済にも触れてみた月曜の夜でした!!!
photo:01




柴小屋雄一。



iPhoneからの投稿