タイトルは、ジャカルタ再びみたいな意味なんです、ってことで、実は僕、またジャカルタにいるんです。

ジャカルタで就労ビザを取得した僕らは、バリで就労ビザ手続きができず、ジャカルタに戻らなければいけないことに、、、

ジャカルタに数日いたので、早く教えてくれたらなんでもなかった問題。

昨日朝一でジャカルタに着き、パスポートとキタス(就労ビザ)、お金を渡し、一日で仕上げてくれることに、、、でも土日は休みなので、月曜日までステイです。

そこでまた、あれ?もう一つ必要なものがないぞ、、ってな話になったのですが、それは酒井さんもおれも渡されていないので、知らないって言ってるのに、

忘れてきたんか?

とかばっか言ってくる、なんとか話を聞いてもらい、それがなくてもなんとかするって言ってくれましたが、また不安要素+1ですな。
月曜日の夜の便を予約しているので、また急にその日にできないって言われたらえらいことや、、(-_-;)

そんなに悪いことばかりでもないやろ!
って信じてるんで、それに期待して待ちたいと思いますが、

今回の件は、ちょっとまじで色んなものに失望しましたね。。。


今日一日暇だけど、ワメナに比べたらやっぱジャカルタ天国ですな!笑

では、うまくいくことを祈ってます!
photo:01

rakugaki:01





柴小屋雄一。

iPhoneからの投稿