昨日の試合。

 対戦相手は、現在3位で、先日ACLでセレッソ大阪とも試合をした、アレマ・マラン。

 こっちにきての初戦とはうってかわって、すごく厳しい試合になりましたが、なんとかセットプレーからの1点を守りきり、勝つことができました!!

 僕もゴールでチームの勝利に貢献することはできましたが、それ以外のパフォーマンスについては満足のいくものではなく、もっともっとやらなければいけない。そう感じた試合でした。


 とはいえ、結果は大事。

 昨日勝った事で、4位になると先日の更新で書きましたが、実際はアレマを抜いて3位に浮上!

 ですが、次節からはアウェー4連戦です。

 アウエーで勝つことが至難なインドネシアにおいて、正念場。

 ここを終えたときに、今の順位、もしくは近い順位をキープできていれば、あるいは・・・。


 なんて、先のことを考えるのはまだ早いですが、1戦1戦、納得いくように闘って、その上で結果も出てくれば素晴らしいことだと思います。



 そして、昨日は嫁さんの誕生日。

 実はここ最近の移籍話や、日本に帰るかもしれないという話で揺れていて、バタバタでしたので、プレゼントを贈ることもできませんでした。(言い訳にすぎないかもしれませんが・・。w)

 昨日のゴールは、その嫁さんに捧げるバースデーゴール!!

 ということで、苦しいけど、許してもらえるかな?



 で、今日はオフです。

 またまた朝から藤さんのところに入り浸りになっています。(迷惑でなければいいのですが。。w)

 昨日の勝利のお祝いということで、ステーキをご馳走になりましたよ~☆

 おいしかった☆


 画像ないのが残念ですが、それは、また。。。



 柴小屋雄一。