Ramin。45歳、既婚、子供、4人。朝食、主に朝マック。(予想、だが匂いがするためw)

 基本、照れ屋。背、低め。

 知っているのはこれくらい、しかも歳と家族構成は今日知りました。。。


 実はこのドライバー、まったく喋らないんです。

 前少しだけ担当してくれたドライバーさんは、英語も喋れて、下ネタ大好きで陽気なやつでした☆

 そのドライバーに少しだけインドネシア語教えてもらったりもしたものでした。


 ですが、今は、無言。

 インドネシア語喋れる日本人と乗っても、インドネシア語が通じない・・・とまで言われていましたううっ...

 返事もあまりしません、メールも返してきません。

 英語も分からないので、行き先を伝えるのや、明日何時に来てくれと伝えるのも最初は苦労したものでした。。


 そこまでいくと、宇宙人か!?とまで一瞬思えるくらいのもんですよガチャピン


 ですが、仕事はきっちりします、時間にいい加減なインドネシア人にありながら、大体約束の15~30分前までには来てくれてますし、AWAY帰りの飛行機の時間を伝え忘れた時にも、なぜかすでに待ってくれていました。

 いつから待ってたんやーーー?!って思いましたけど、言わなくても来てくれていた事が何度かありますね。

 すごいでしょ!?


 しかも、めちゃくちゃいいやつです。(たぶん)

 何を言っても嫌な顔しません、まぁ無表情なことが多いですが。


 僕は、そんなRaminが結構好きです。

 たまに空港やなんかで再会したときに握手を求めると、すごい笑顔を見せてくれます。

 Raminの笑顔はレアなので、見れるとこっちまですごく嬉しくなります。


 今日、そのRaminが珍しく遅刻しました。

 故に練習にも少し遅れました。

 理由はわかりません。(喋らないから。)

 ごめんも言いません。

 ですが、いつも頑張ってくれているので、こっちも何も言いませんでした。


 最近はすこーしずつ話したりもできてるような気がします。

 コンビニに寄ったときに、飲み物や、タバコを買ってあげても、ありがとうも言いませんが、、、

 

 僕はそんなRaminがまぁまぁ好きです。

 一緒にいる間に一度くらい彼の大爆笑を誘うことが今の目標です。


 これからもよろしく。


柴小屋雄一オフィシャルブログ「柴小屋雄一の雑草の如く逞しく2」Powered by Ameba


 柴小屋雄一。