やっぱり、鍋ですよね!!
柴小屋雄一オフィシャルブログ「柴小屋雄一の雑草の如く逞しく2」Powered by Ameba
 

 日本食スーパーにキムチ鍋の素が売ってたので、酒井さんちで先日さっそく鍋って来ましたよ~おにぎり88

 今、日本は相当寒いみたいですね、みなさんもゆっくり鍋でもして体を温め、体調にはくれぐれもお気をつけください。


 こっちは半袖、汗だくで食べましたが、やっぱりおいしたっかし、楽しかったし、またしたいですあんぱんまん
柴小屋雄一オフィシャルブログ「柴小屋雄一の雑草の如く逞しく2」Powered by Ameba
 

 ちなみに、着ているTシャツは、日本でいただいた坂本竜馬Tニコちゃん

 しっかり国境越えた今でも大切に着させていただいておりますマリオ

 帰ったらあの方々とも鍋を囲みたいものです・・・。


 では、また。


 柴小屋雄一。