高校は地元を離れた僕にとって、地元の友達は本当に同じ地区の友達たちしかいません。


 大体が幼稚園くらいからの友人なので、もう気づけば20年以上の付き合いになってるんですよね、今考えてみて自分でもビックリしました。


 クリスマス会や新年旅行なども含め、毎年楽しくワイワイやっとります。。。



 なかでも約6年前のクリスマス会、いつものプレゼント交換とは別にみんなから貰ったプレゼントがこれです。
柴小屋雄一オフィシャルブログ「柴小屋雄一の雑草の如く逞しく2」Powered by Ameba


 マイターのすねあて!


 ごっついでしょ!!


 裏には消えかけてるけど、ありがたいコメント入りです。


柴小屋雄一オフィシャルブログ「柴小屋雄一の雑草の如く逞しく2」Powered by Ameba


 すねあて、きたねっ!!


 字もきたねっ!!!



 だいぶ年期入ってますが、これは水戸から大分に帰るときのオフに貰ったもので、それ以来公式戦は必ずこいつに僕のすねを任せてます。


 おかげで、それ以来一度もすねの怪我は無し!!!


 かなり助かってます!!!


 明日から14日間で4試合、もちろん僕のおすねはこいつにお任せ、安心してプレーできるってもんですねにひひ


 

 そうそう、その年はまたまたサプライズで壮行会も開いてもらって、カラオケでみんなで長渕剛の

‘友よ’を歌ってなぜかみんなで号泣してましたよ。


 今思えば熱いやつらだなぁ~



 それからサッカーを通してたくさんの人たちと知り合えました。


 そのみなさんに本当に感謝していますし、これからも一生かけて自分なりに大切にしていきたい

 僕の‘キズナ’です。


 本当にありがとうございます!!!

 まずは明日の試合に勝っていい報告ができるよう、頑張ってきたいと思いますグッド!


 

 ではまた。


 柴小屋 雄一。