先日、就労ビザを取得しにシンガポールに行ってきました。

朝4時に出発して、6時半の飛行機・・・。

んで、帰って来て全部終わったのは22時くらいでしたよ、疲れた~。

そして次の日は容赦なく二部練でしたけどねショック!

シンガポール着いて、ビザ取得まで時間があったので、少し観光して来ましたひらめき電球
photo:01


マーライオンニコニコ

思ったより大したことなかったです(笑
でも、やっぱ見とかなきゃね!


このタワーにものぼりましたよ、たしかスカイタワー目
photo:02


下はホテルです、54階まであって、53、54階が船の造りになってます!


上からの写真ビックリマーク
photo:03


右下の方にさりげな~く、マーライオンが写っています。

photo:04


ホテル利用者は、54階でプールに入れます合格
ほとんどアメリカ、ヨーロッパ系の人達が入ってました。


来てみて感想は、まず外国人がすごく多いのと、街がほんとにめちゃめちゃ綺麗アップ

住んでみたくなっちゃいましたね~

日本人らしき人も沢山いましたよにひひ

また来てみたいと思わせる国でした。

では、また。


柴小屋 雄一

iPhoneからの投稿