お疲れ様です。


 本当にお疲れ様です。。



 次、頑張りましょう!!!(ます)



 というわけで、早速ですがいただいた質問にお答えします?


Q、 お勧め曲、アーティスト♪


A、 基本的には、バンプオブチキン、ミスターチルドレンなどが好きですが、今は話題の嵐、AKB48などが    好きですね~、嵐のモンスターは着信音にしています!



Q、 ワンピースグッズ以外でもらってうれしいもの


A、 もちろん、なんでも嬉しいですよ!!!

   ただ、強いて、強いてですが、言うなら 「飲み物」 

   帰りの車の中、異常なほど喉渇くんです(笑



Q、 おすすめのドライブコースは?


A、 これはですね~、正直、あんまりドライブ好きじゃないんですが・・・汗

   ただ、昔はよく別府温泉に一人で行ったりしてたんですが、そのときはケツメイシの「よる☆かぜ」をガンガン   にかけながら、ベツダイを窓全開で走ってたときはかなり気持ちよかったですよ☆



Q、韓国ドラマ見ますか?


A、まったく見ません、汗

  ごめんなさいわーん

  ただ、アイリスは興味ありありです!



Q、 熱中症対策してますか?


A、 ん~、トレーニング中は無条件で外なので日陰に逃げたりはできませんが、積極的に夏野菜やスタミナつきそうなもの食べたり、体が火照ってきたら水風呂に入りに行き冷やしたり、こまめに水分取ったりは心がけてます。

 やっぱ前日の疲れや過ごし方が次の日の体調=トレーニングに影響してくることが多いですからね!!



 ってな感じで、今回はこれにて就寝。


 また次回、お会いしましょう。おやすみなさい