WiiのNEWスーパーマリオブラザーズゲーム

大分でやろうと決めていた僕は、早速昨日買いに走りました走る人

すると…



…売り切れガーン


まぁ、まぁ、人気なんでしょうねニコニコ

仕方ないな、次の店に行こうかニコニコ



…ないガーン



次の店も…

…ないショック!



ということでね、回りましたよ台風

電気屋という電気屋雷

ゲーム屋というゲーム屋ゲーム

おもちゃ屋というおもちゃ屋チューリップ赤


その数20軒以上走る人走る人走る人



がしかし、





どこにもなーーーーいプンプンプンプンプンプン


まぁね、途中で気づいてましたけどね、5軒目くらいでね、たぶんもうないんだろうって霧


入荷も未定ってなっていたし台風



まぁ、意地ですよ、最後は長音記号2


ってなわけで、結局ネットオークションで落として、入金済ませて、あとは到着待ちってわけです台風


欲しくなったらその日にどうしても欲しくなっちゃう僕としては不本意ですが、まぁこれは仕方ないガーン


首を長くして待っとりますしょぼん