逃亡に失敗したコマちゃん、とうとう捕まってしもうた。

抱っこは苦手だけど暴れないのえらい。

いつも通りあっけなく捕獲されちゃいました。


セカンドバックみたいに小脇に抱えられてるの可愛い。笑

シャンプー頑張って綺麗にしてもらってねー!

迎えに来たらドライヤー中でした。

尻尾キュッとされてても動じないの萌える。キューン

めでたくシャンプーを終えてイノシシみたいに飛び出してきたコマちゃん。

尻尾プリプリ&お耳ペターッとして感動の再会を果たしました。

お会計中、早く帰ろうの圧がすごい。

帰りは散歩の時間だったのでそのまま公園に寄ったよ。

バンダナがいい感じ♪たまにはオシャレしてお散歩するのもいいね。

家に帰ったら疲れたのか夜まで爆睡でした。コマちゃんお疲れさま~!

 

雛人形ワンコのひな祭り桜