1ヶ月ぶりのシャンプー!病院が近付くとテンションだだ下がりのコマちゃん。

しばらく病院の前で行かないって抵抗してたけど諦めた様子。

看板犬とあいさつした後はすぐに…

私の足の間に避難して気配を消してました。笑 かわいすぎか。

シャンプー担当のお姉さんが現れるといつも通り逃亡。

必死で扉に向かって帰るアピールしてました。汗

頑張ったけど逃亡に失敗した柴犬がこちらです。

しがみつきながら上目遣いで必死に助けを求めてきます。

こんなん可愛すぎるやろー!!(鼻血)

仕方ない、もう帰ろっか。

って甘やかしたくなっちゃうけどここは心を鬼にせねば…!後編へ続く。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以前紹介したエゾマルシェさんのレギュラーチョイス4リピしました☆

30種類以上のおやつの中から好きなの4つ選べます。今回は初めてまるまるクッキー頼んでみたよ。

北海道産の無添加素材で安心してあげられます。コマも気に入ったみたい♪

ポストに届くのも気軽でいいのよね~!みなワンもぜひ☆

下矢印3月4日~11日は300円オフ(口コミはなぜかこっちにしかないのでこちらでチェックしてね~↓)