愛知牧場に菜の花を見に来ました!

こんなに近くにお馬さんが…!びっくりして固まっちゃったコマちゃん。

動物の気配がして怖いからか、若干焦りながら歩く臆病犬代表…。

菜の花畑に到着!平日だから空いてて写真撮りやすそう♪

さっそく撮影開始。キメ顔でペロリンコマちゃん。

満開の菜の花は最高に綺麗だねぇ♪

完全にメルヘンの世界。

菜の花畑に舞い降りた天使。笑

最後はニヤリ顔で。

今が見ごろみたいなのでお近くの方はぜひ行ってみてねー!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今年からふるさと納税を始めて(←遅)、初の返礼品が届きました!

これが隔月で6回も届くなんてめっちゃ嬉しい♪

なんでもっと早くやらなかったんだろ~!皆さんのおすすめも聞いてみたいおねがい