わんワンダーフェス後は名城公園でお散歩♪

カートから降ろした瞬間ウキウキで走り出すコマちゃん。

自由ってすばらしー!!

そのままの勢いで走り去るコマとハチベエ。笑

やっと追いついたと思ったらそこには無表情のコマちゃんが。

あんなに楽しく走り回ったというのになぜ…。

コマの笑顔を取り戻すべく、橋の向こうのワンコの集いへGO!

愛嬌抜群のコーギーちゃんを発見。

さっそく匂い泥棒してる。

そして一通り匂いを嗅いだら一気に興味がなくなるという。

ドッグランでもこうなるんだよね。たまには遊んでる姿が見たいなぁ。

今日はイベントもあったし、いつもよりワンちゃんたくさんでした。

こんなに可愛くてモフモフなのに、コマの興味はお尻のみ!オンリーヒップ!!

可愛い柴ちゃんズに会った時も↓

ちなみに自分のお尻は誰にも嗅がせずに死守してました。どんだけ~。

名城公園はお花畑いっぱいだから素敵な写真が撮れるよ。今の季節はあんまりだけど。

風車もいい感じ♪春になると風車の周りもお花でいっぱいになります。

ベストショットはこちら↓光の当たり具合と風車を見つめる後ろ姿が絵になってる♪

名城公園は何度も来てるから、いつもよりリラックスできててよかったです!イベントのついでに公園で遊べるの最高~☆


バレエiDogで40%OFFクーポン出てるよ~!気づき