実家にお正月の挨拶しに行ったよ!甥っ子たちとは1年ぶりの再会。

早々にブロックの魔法陣に囲まれて封印されたコマちゃん笑

果たして可愛い甥っ子たちのお手の要望に応えられるのか!


しばらく宙に浮かせたままシンキングタイム。

最終的には苦悶の表情を浮かべながらちょっとだけ乗せてた笑

そこへ大好きなじいじが登場。

お手手を広げて必死で呼ぶ甥っ子たちの横を通り過ぎて、

真っ直ぐダイブしに行ってました。

嬉しさMAXでシャチホコるコマちゃん。

顔もクシャクシャにしちゃて。相当嬉しかったんだねぇ。

抱っこされても大人しくしてたよ。

みんなに囲まれて最高の笑顔♪

コマをたくさん可愛がってくれてありがとう~!みんなで元気に新年を迎えられてよかったです☆


あったかハウス15種類音譜全部かわいい!キューン

冬と言えばこたつでみかんだよねオレンジ