2022年あけましておめでとー!!トラ

今年も柴犬コマリをどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

お正月といえばおせちだよね!コマの分ももちろんありますよ~♪

写真いっぱい撮ろうと思ったけど、こんな可愛い顔されたらマテなんてさせられないよね。

ズキューン(キュン死)飛び出すハートどうぞどうぞ、食べちゃってください!

合鴨ローストから豪快に食べ始めました。

ほぼ噛まずに飲み込んでる~!コマはすぐ下痢するんだからよく噛んでたべなきゃ。

ローストビーフはちぎってあげたらちゃんと味わって食べられたみたい。

たつくりもあるよ。

なんて野性的なお顔。一気に虎感出してきたね…汗

最後にライバルのトラさん登場。主役の座は果たしてどちらに!

あっけなく食べられちゃった…。主役の座は譲らないそうです。

はぁ~このお顔見てるだけで幸せな気持ちになるよ。今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように流れ星